2018年(平成30年)度のニュース

2018年(平成30年)度の力学整体研究所のウェブサイト「力学整体ドットコム」の最新情報(新着情報・更新履歴)や、整体院と事務室からのお知らせ、広報室が配信したプレスリリースなどのニュース情報を紹介しているページです。

2018年(平成30年)度のニュース

年末年始休業のお知らせ

お知らせ

いつもお世話になっております。
力学整体研究所事務局です。

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間、年末年始休業期間とさせていただきます。


12月29日(土)~1月6日(日)


休業期間中にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の返信となります。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

夏期休業のお知らせ

お知らせ

いつもお世話になっております。
力学整体研究所事務局です。

誠に勝手ながら、力学整体研究所は下記の期間、「夏期休業」とさせていただきます。


2018年8月14日(水)~8月16日(木)


休業期間中のお電話やお問い合わせへの返信は「8/17(金)」以降となります。
また、「8/13(火)」中のお問い合わせへの返信も「8/17(金)」以降になる場合がありますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業期間中はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

お知らせ

いつもお世話になっております。
力学整体研究所事務局です。

弊社のGW休暇はカレンダー通りの「5月3日(木)~5月6日(日)」とさせていただきます。

「5月2日(水)」中のご予約やお問い合わせへの返事も「5月7日(月)」以降になる場合がありますので、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

「整体体験記・闘病記」の更新

HP更新

「整体体験記・闘病記」のカテゴリの各ぺージに補足説明を追加し修正しました。

「宿泊施設」の更新

HP更新

遠方から力学整体研究所へ通所する会員様のために宿泊施設を掲載している「赤穂の宿 - 兵庫県赤穂市の宿泊施設【ホテル・旅館・宿】」のページを修正しました。

「アクセスマップ」の更新

HP更新

地図と交通案内を掲載している「アクセスマップ」のページを修正しました。

「リンク集」の更新

HP更新

「リンク集」のカテゴリに新しく「会員様」のページを作成し、リンク集の各ページを整理・修正しました。

「サイトマップ」の更新

HP更新

「サイトマップ」のページのテキストとリンクを加筆・修正しました。

初回配布用小冊子の改訂3版

お知らせ

力学整体事務室では新規会員様に初回で配布する「料金書」、「会員規約」、「入会の手引書」などの説明書(小冊子)を改訂いたしました。大幅な改訂としては今回が3度目になります。

元同僚の来訪

お知らせ

東京・中野の礒谷式力学療法総本部で後輩の同僚だった宮崎県・宮崎市在住の深野耕生さんが15年ぶりに3月13日(火)と3月14日(水)に研究所を訪問してくれました。

年末年始休業のお知らせ

お知らせ

いつもお世話になっております。
力学整体研究所事務室です。

誠に勝手ながら、力学整体研究所は下記の期間、「冬期休業」とさせていただきます。


2017年12月28日(木)~2018年1月5日(金)


休業期間中のご予約やお問い合わせへの返信は「1/6(土)」以降となります。
また、「12/27(水)」中のご予約やお問い合わせへの返信も「1/6(土)」以降になる場合がありますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業期間中はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ